中森明菜ちゃんのトリビュートバンドはじめました♪

ライブハウスで明菜ちゃんはじめ昭和歌謡、GSを歌っている主婦です♪

1月のライブ予定♪

中森明菜のトリビュートバンド「divA☆」をはじめる前には

既に馬橋の「ビーグル」というライブハウスで箱バンドの

グループ・サウンズの「ザ・ビーグルス」(奇数月第3土曜出演)と

昭和歌謡の「グリーンキャンドル」(偶数月第3土曜出演)で

歌わせていただいておりました♪

 

昨年のある時、ビーグルスのバンマスが

「GSを女性が歌ったらどうなるかな?」と

実験的に私がタイガースのジュリーを担当して試してみたら…

(元々大のジュリーファンなので♥️とても楽しかったです✡️)

低音だったのが幸い?してほぼ元キーで歌えたので

そのまま採用になり(笑)気がつけば曲も増え毎回3曲披露🎶

 

そして、ふと気がつけば?

元々ボーカルをしていた「グリーンキャンドル」と

今では交代で毎月「ビーグル」で歌わせて頂いてますm(__)m

 

明日は今年一発目のライブなので頑張りま~すd=(^o^)=b

詳細は「馬橋ビーグル」で検索してみて下さいね(*^ー゚)

真冬だけど真夏な気分になれるあの曲を歌いますので

ゴー!バウンド!!!良かったら一緒に踊ってくださいね🎵

 

あとは、1月28日(日)のお昼から

千葉の「ライト」というライブハウスで

「ライト祭り」というイベントに「divA☆」で出演します♪

こちらは2部ステージ制なので、衣装替えがんばろっ(笑)

 

そうそう「divA☆」のセカンドライブの動画が公開後1ヶ月半で

もしかしたら再生回数1000回行くかも~?

ご視聴、誠にありがとうございますm(__)m

youtu.be